eniblo

ユーザ登録 | ログイン | ヘルプ

今日の出来事

11月6日 図鑑の置き場所って困る

図鑑の置き場所って困る

また買ってしまった…。置く場所ないのに。 図鑑や写真集も好きで動物のモノを時に色々集めてます。 昔から好きで読書好きは今でも変わりません。図書館とかもよく通ってましたね。 AndroidやiPadも整頓が出来て便利そうだけど、やっぱり本で持っておきたい気がするんですよね。というか図鑑とかってあるのか?分かりません。 でも置き場所に結構困る、前から使ってる安い本棚が、よく見るとほんの少し重みで歪んでるような…大丈夫かな…。 そこで、こんな本棚を見つけました。 収納力と頑丈さ「強化本棚」ちなみにこちらで売ってます→(http://www.sangojapan.com/) なんか見たことのあるシルエットですね…そこは置いていて他よりすごく強そうなので現在考え中です。 他にも丈夫な本棚って書いてるのも沢山あるし大丈夫そうだけど、この本棚のようにちゃんと「辞書・図鑑に」と書いてくれてるとやっぱり安心できますね。 真剣に買い換えるか考えよう。

タグ:

コメント

なまえ
メッセージ
確認コード
simple_captcha.jpg
(画像の数字を入力してください)